磯山さやかの写真集から無料動画まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PageTop

磯山さやかの下品な動画

磯山さやか動画をいろいろと探してみると、たくさんの動画サイトに必ずいくつかは投稿されています。

磯山さやかは主に水着でのセクシー動画が多いですが、水着ではないのにとても下品な動画がありました。

それは「鳥越道場」という番組の動画で、ジャーナリストである鳥越俊太郎氏が道場主である番組なのに、内容は下ネタ系ばかりという番組の動画でした。

内容としては、磯山さやかや眞鍋かをり、西川女医が師範代の中山秀征に「マンピコ」と称したピコピコハンマーパンチを下腹部に受けて気合いを入れられたり、四つんばいになって口にペットボトルをくわえさせられ、「ダイエットに良い」ということで必死に吸わせられていました。

鳥越俊太郎氏は後ろでニコニコ笑っているだけですが、それにしても彼の番組でここまで下品なことをやっていたとは知りませんでしたよ。
ジャーナリストだと思っていたので、ちょっとショックでした。

磯山さやかも喜んでこんな仕事をしていたのかはわかりませんが、芸能界で生き残るということは大変なんだなとつくづく思った動画でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。