磯山さやかの写真集から無料動画まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PageTop

磯山さやかのおすすめDVDその1

磯山さやかのおすすめDVDのひとつに「2nd ハウス」というタイトルのものがあります。

これは、同名の人気コミックをV6の長野博と磯山さやかが主演でドラマ化したものです。

30代の冴えないサラリーマンは妻に冷たくあしらわれていて、そこから逃げ出すために同僚とセカンドハウスを持つというストーリーですが、そこに磯山さやかが絡んでいくラブコメディです。

ドラマとしては12回ですが、そこに特別映像をプラスしたDVD5枚組は磯山さやかファンにとってもオトクなセットですね。

購入した方の評判を見ると、結構磯山さやかの演技が良かったという声が多かったですし、その他の出演者の演技も非常に光っていて、きっと楽しい撮影現場だったのではないでしょうか。

ストーリーとしても、ちょっとHで明るくて笑えて泣けるという、磯山さやかにピッタリの内容だと思います。磯山さやかだけのセクシーDVDもいいですが、一所懸命頑張っているいそっちのドラマも楽しめますよ。

スポンサーサイト


PageTop

磯山さやかのファーストムービー無料ダウンロード

磯山さやかのデビュー間もない動画を楽天ダウンロードで発見しました。

「cheer up! 磯山さやか【無料サンプル版】」です。無料なのでどんどんダウンロードしてください。

この磯山さやかの無料動画はたったの30秒ですが、まだ女子高生だったいそっちのあどけなさが残る映像を楽しみましょう。
このころのコピーには「バスト89センチのグラマラスなボディ」と書いてあるので、今では91センチですから、バストは2センチ成長しているというわけです。

この動画の無料サンプルダウンロード画面には、女子高生時代の磯山さやかの画像が小さくもたくさん載っています。
デビューからの磯山さやかファンには、たまらなく懐かしくて可愛い写真ですね。

この「cheer up! 磯山さやか」は、楽天ダウンロードだと税込1280円で販売されています。
じっくり(たった30秒ですが・・・)無料サンプルを視聴して、もし良かったらダウンロードしてみてくださいね。
楽天ダウンロードには、この他にもたくさん無料画像があります。磯山さやかや他のグラビアアイドルも楽しみましょう。



PageTop

磯山さやか:DELUXE BOMB "IS"磯山さやか写真集

DELUXE BOMB "IS"磯山さやか写真集 は、磯山さやかの写真集の中でも一番新しい方のものです。

出版社からの紹介文を引用すると、

「グラビア・歌・バラエティ・ドラマなど多方面で活躍中のアイドル・磯山さやかの約3年間にわたるボム未公開秘蔵ショットに最新撮り下ろしなどをプラス!さらにDVD付きのファン待望のお宝ムック!キュートとSEXYのWショックにKO必至!!」

というわけで、3年分の磯山さやかの成長を見ることができるオトクな写真集ですね。サイズも文庫本で、なんとオマケのDVDまでついているので、なかなか手に入らない人気の写真集でもあります。
Amazonあたりでは、中古でも2000円以上の値段がついています。
ページ数はたったの69ページですが、露出ギリギリの大胆ショットや、超セクシーなポーズが満載で、レビューなどにも「磯山さやかをムギューッと抱きしめてみたい!」というような書き込みが多かったです。

手軽に持ち運べる文庫本サイズに詰め込まれた磯山さやかのセクシー写真集は、ファンにとって使い道のたくさんある写真集ですね。


PageTop

磯山さやか ブログの掲示板

磯山さやかのブログ「さやかの日記」は、トラックバックは受付けていないようですが、掲示板(コメント欄)は書き込みすることができます。

このブログには、東京ヤクルトスワローズを中心としたプロ野球や高校野球のネタとか、メジャーリーグについてのことなどを自分の言葉で書いていたり、日常の生活の様子や出演番組の宣伝とかも紹介されています。

磯山さやかのブログの掲示板には結構常連さんもいるようで、記事に対しての真面目なコメントがたくさん書かれています。

この手のブログだと、わけのわからない書き込みやアダルト系の広告などへの誘導書き込みも目立ちますが、磯山さやかの場合は結構管理をしっかりしているようで、不適切な書き込みはすぐに削除されているようです。
ブログのコメント欄にも「テーマと関係のないコメントは削除させていただきます。」と告知されています。

ブログについては磯山さやか本人が書いているように思えますが、テーマの選び方としては変に炎上しないよう無難なものを選んでいますね。今の日常をさりげなく書いたり、応援よろしくお願いします的なものだったり、野球に対する想いだったり。
掲示板からも暖かいメッセージがたくさんあるので、磯山さやかは幸せですね。


PageTop

磯山さやかの動画を無料で楽しむ

磯山さやかはグラビアアイドルですから、どの画像や動画も基本的には著作権があります。
とは言え、Youtubeやニコニコ動画には、テレビなどから録画した磯山さやかの無料動画が20件以上投稿されています。

しかし最近では、著作権に甘かったYoutubeやニコニコ動画も、裁判などで訴えられたりするので著作権違反には厳しく対応するようになってきました。
実際、磯山さやかの投稿動画の中にも、明らかにイメージダウンとなりそうなものとか問題になりそうなものはいつの間にか削除されていて観ることができません。

こういった動画投稿サイトは、実は著作権違反の動画を見たいユーザーが盛り上げているのです。とは言え、訴えられてはビジネスとしてきつくなるので今後は著作権違反の動画がどんどん減ってくるでしょう。

磯山さやかの動画の中にも、著作権違反にはならない無料動画があります。

例えばUSENが運営している無料パソコンテレビ「GyaO!」には、ギャオ ショータイム」というコンテンツがあります。
ここにはセクシーアイドルだけでもあいうえお順に何百人も登録されていて、セクシー動画を手に入れることができます。
でも実は無料といいながら無料ではなく、磯山さやかの動画も1本210円で販売されています。
ただ、本当に無料の磯山さやか動画も少しあります。
これは販売している動画のサンプル動画です。とても短いので特別な使い道はありませんね。


PageTop

磯山さやか 無料画像の集め方

磯山さやか無料画像は、インターネットで検索するとたくさん見つかります。その画像のほとんどは、磯山さやかのファンなどが運営する無料の画像掲示板ですね。

こういった無料画像掲示板に載っている磯山さやかの画像は、たいていどこかのサイトや雑誌、写真集などから持ってきたものです。
著作権という点では、正式な販売サイトから借りてきたリンク用画像以外はすべてアウトでしょう。

中には、書店や野外イベントなどで自分で撮った磯山さやかの写真もあるでしょうが、著作権としては自分にあったとしても、肖像権は磯山さやかにあるのでこれもアウトです。

最近はとにかくインターネット上での著作権や肖像権問題が厳しくなっていますので、今ある違法な無料画像もいずれ削除されていくでしょう。

もしこういった無料画像を手に入れるのであれば、最低限のルールとして「個人で楽しむだけの利用目的」とするべきです。磯山さやかの画像に限らず、権利のハッキリしない画像や動画をインターネットで拾い、それをまた一般公開したり、ビジネスに利用したりするのは良いことではありません。
無料で手に入るはずのないものが無料で好きなだけ手に入るのは、「おかしいことだ。」という認識を持ってください。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。