磯山さやかの写真集から無料動画まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PageTop

グラビアアイドル磯山さやかの特技

グラビアアイドル磯山さやかの特技を集めてみました。

一番有名なのは、やはり高校時代の野球部女子マネージャーという経歴です。磯山さやかもちゃんとマネージャー仕事をしていたので、野球のルールや名称、スコアブックのつけ方もマスターしています。

野球に関しては知識も豊富で、「好きなプレーは6-4-3のダブルプレー」と公言しています。ちなみにこれはポジションの番号で、ショートからセカンド、そしてファーストと渡ったダブルプレーです。

グラビアアイドルらしからぬ玄人受けするネタですが、磯山さやかは高校時代からショートというポジションが好きで、ショートの選手にあこがれていたという話もあります。

野球の腕前はどうかというと、神宮球場での東京ヤクルトスワローズ女子マネージャーという肩書きでの始球式を見ると、ピッチングフォームはなかなか良いですが、肩はそれほど強くなく、コントロールもイマイチですね。野球をするよりも解説の方が得意です。

その他では、サッカーにも詳しく、地元茨城の鹿嶋アントラーズを中心に結構な情報通です。

また、バトン部でバトンもしていましたし、トランペットにアルトサックスも吹けるそうです。なかなか芸達者です。

グラビアアイドルもマルチに何でもできないと生き残れない時代ですから、磯山さやかもいろいろとチャレンジして欲しいですね。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりグラビアアイドル磯山さやかが好き!

磯山さやかのファンにとって、磯山さやかの魅力は色々あると思いますが、たくさんのグラビアアイドルの中で、これからも生き残っていくためには、磯山さやからしさを出していかなければいけないと思います。

30代になってもトップで頑張っているほしのあきは珍しいタイプで、多くのグラビアアイドルは10代から20代に成長していくところで路線変更に失敗したり飽きられたりしています。

磯山さやかも高校生の頃は「とにかく明るく元気なのに体はエロイ」という感じで、男性をドキドキさせてきたわけですが、20代になると「若くてピチピチ!」では10代に負けますし、中途半端な大人のムードでは大人しく消えていってしまいます。

同じポッチャリ系でも、キャラクターと戦略が成功してついでにハッピーな結婚までした小池栄子あたりは、磯山さやかにとっても参考になるパターンだと思います。

最近のアダルトビデオに出てくる女優も、「こんな顔でこんなことまでやっちゃうの!?!?」というくらいレベルが高くなっているので、過激露出&際どいポーズ路線だけでは磯山さやかは生き残れない可能性が高いと思います。

セクシー系の路線を歩みつつ、スポーツ色を出したりして、知的な部分ももっと売りにしていくのがいいのではないでしょうか。


PageTop

磯山さやか 2ちゃんねる掲示板

磯山さやかも他のセクシーグラビアアイドルと同様に、あの巨大掲示板2ちゃんねるではたくさんの書き込みがあります。

掲示板の中では、磯山さやか大ファンの人たちと磯山さやかの今に批判的な人たちのバトルや、本当かウソかわからない過去のことを書き込む暴露話などがたくさんあります。

こういった2ちゃんねるのような掲示板は、単に読み物としては面白いものもありますが、書かれている本人としては嫌なことも多いでしょうね。

「磯山さやかは整形している!これが整形前の画像だ。」とか、「磯山さやかはAVに出ていた過去がある。」とか、「出身地茨城では淫乱で有名だった。」など、あることないこと書き込まれていますが、その内容がどこまで事実かは本人以外誰もわかりません。磯山さやかの家族や関係者なら知っていることも多いはずですが、そういった方たちが掲示板にやってきて反論や訂正などの書き込みをすることはないでしょう。

こういった中傷などの書き込みに対しては、磯山さやか本人ではなく、事務所がいかに対応するかということがありますが、他のタレントも含めて最近の流れは「無視して放っておきましょう。」という感じです。

訴訟したりして、かえって掲示板をあおってしまい、知らなかった人にまで余計な情報を与えるのは得策ではないというのがありますね。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。