磯山さやかの写真集から無料動画まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PageTop

グラビアアイドル磯山さやかの過去

グラビアアイドル磯山さやかは茨城県出身で、高校生時代に野球部の女子マネージャーをしていたことが有名ですね。
磯山さやかは、グラビアデビューしてからも女子マネージャーを続けていたので、自分の高校の監督や選手は知っていても静かにしていてくれたのですが、他校の部員からは「あれが巨乳グラビアアイドルの磯山さやかだ。」と言われて追っかけられていたそうです。

とは言え、野球部員が少なかったこともあり、女子マネージャーとして積極的に仕事をこなしたとのこと。女子マネがする雑用や事務的なお仕事の他に野球部員に混じって球拾いやノックの手伝いというような男仕事もしていました。こと野球やスポーツに対しては思い入れが強いのもわかりますね。

2ちゃんねるなどには、様々な過去を書き込まれていますが、おかしな写真が流出したりすることもないので、あまり乱れた過去はないんじゃないかと思います。

茨城出身なので茨城弁はしっかり話せるようで、あるテレビ番組ではお母さんとの会話で茨城弁丸出しになり、事務所としてはイメージダウンを恐れたかもしれませんが、ファンや視聴者にとってはグラビアアイドル磯山さやかが身近になった感じがして良かったようです。

スポンサーサイト


PageTop

磯山さやかの無料動画:Ruby Fish 磯山さやか

またまた磯山さやか無料動画を発見しました!
と言ってもこちらもいつもと同じ、有料動画の無料サンプル版ですけどね。

この「Ruby Fish 磯山さやか」は2006年10月5日発売の動画で、有料版は1280円(税込)です。

無料サンプル版は長さが30秒という微妙な長さ。これより短いとなかなか中身が伝わらないし、これより長いと「買わなくてもこれで十分!」とかいう人も出てきそうですね。いそっちの古いファンなら、無料サンプル動画を見なくても「出たら即買い!」かもしれませんが、新しくファンをつかむためには、テレビのCMのようにある程度の長さとインパクトのある無料サンプル動画が必要だと思います。

この「Ruby Fish 磯山さやか」は、その後に出た「東京美優 atelier 磯山さやか」に比べると、セクシー度は数ランク上です。両方観ると良くわかりますが、やっぱり磯山さやかの魅力はちょっと太目のピチピチバディにフワフワユサユサのFカップでしょう。
大人の魅力を追求してのセクシー路線はいいと思いますが、セクシー度や露出度を抑えたしっとり大人路線は磯山さやかには合わないと思います。大人の色気を磨いてどんどんこれからも脱いでくださいね!


PageTop

磯山さやかのおすすめDVD その2

磯山さやかDVDの中で、ストーリー性があり、いそっちの違った一面を見ることができるDVDをご紹介します。

まず1枚目は「女ねずみ小僧~ただいま参上!」です。

商品内容の説明をAmazonから引用すると、

「同名の新型パチンコ台をモチーフに『まいっちんぐマチコ! ビギンズ』の磯山さやか主演で贈るセクシーアクション。OL・かえでの裏の顔は、ねずみ小僧次郎吉の血を引く義賊。そうとも知らず、女ねずみ小僧を追う刑事・遠山はOLのかえでに恋をしてしまう。」

ということですが、パチンコファンもいそっちファンも楽しめるDVDです。

どうしても露出度の多いセクシーいそっちがお望みの方にとっては、女ねずみ小僧の磯山さやかは物足りないかもしれませんが、ファンならいろいろないそっちを楽しみましょう!

2枚目は、「まいっちんぐマチコ!ビギンズ」です。

これも単なるセクシー水着DVDとは違い、磯山さやかの新しいジャンル開拓です。
「まいっちんぐマチコ先生」は大ヒットした名作コミックですが、この作品はまいっちんぐマチコ先生が誕生するまでの物語です。
この前まで高校生だと思っていたいそっちが、いつの間にか先生になるというのですから年月が経つのは早いですね。
こんな先生がいたら学校も楽しいはず。


PageTop

磯山さやかの写真集:文庫本

セクシーグラビアアイドル磯山さやか写真集はたくさん発売されていますが、中には持ち運びも簡単な文庫本の写真集もあるのです。
大きなサイズの磯山さやか写真集だと、パッケージされていて中を立ち読みできませんが、文庫本もちゃんとパッケージされているんでしょうか。きっとカバーされていますよね。

この磯山さやか文庫本写真集は、小さいから写真も小さくて不評かなと思ったら、買った人のレビューを読むと良い評判ばかりでした。
価格が1000円を切っているのもファンにとっては嬉しいことのようです。

「小さいのに内容はかなり充実していて満足です」
「可愛い顔とムチムチの体で、セクシーな写真がたくさんです。いそっちの魅力が小さく詰まった写真集でオススメ!」
「全体的に笑顔が多く、元気で明るい磯山さやかが楽しめます。」
「水着姿が多いですが、キャミソールや下着姿、カジュアルな私服のショットもあって、オトクな写真集です。」

いつも持って歩ける文庫本サイズなのがいいのかもしれません。
手に届きそうな身近なセクシーアイドル磯山さやかにピッタリの写真集ですね。



PageTop

磯山さやかのカレンダー写真集

磯山さやかのオフィシャルブログから「SHOP」というところをクリックしていくと、2007年版のカレンダー写真集販売コーナーにたどり着きました。

たった1000セットのカレンダーなので、あっという間に完売です。
卓上版の写真集カレンダーと、壁掛け用の写真集カレンダーがセットになって3150円でした。

特典として、購入した方から抽選で3名に『磯山さやかの「女子マネ」野球主義!』という本が当たったり、抽選で100名には購入したカレンダーに磯山さやか直筆サインを入れてくれるというサービスもあったそうです。

せっかくのオフィシャルブログなので、ショップコーナーは充実させるとか販売サイトへリンクさせたらいいと思うのですが、今度は2008年のカレンダーができるまでこのまま更新されないのでしょうか。もったいないですね。

この磯山さやか写真集カレンダーは、私は中身を見ていませんが、彼女の写真集のようにかなり際どいセクシーショットが満載なのでしょうか?何となくサイトから感じたイメージは、さわやかで大人のムードを漂わせたカレンダーのようですが、中身を見たらビックリ!かもしれません。置き場所は中身を見てから決めましょうね。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。