磯山さやかの写真集から無料動画まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PageTop

磯山さやかのセクシー路線じゃない本

磯山さやかセクシーとは全く関係のない本を出しています。
『磯山さやかの「女子マネ」野球主義!』という本がそれです。

この本は、高校時代に3年間女子マネージャーを務めた磯山さやかが野球に対する思いや経験などを書いた本ですが、本の説明文にはこんなことが書かれていました。

「高校時代から野球部マネージャー、趣味はスコアブック付け!ファンとしての野球のたのしさ、つらさから、現場でしか見えない裏側の奥深い世界まで、タレント兼東京ヤクルトスワローズ女子マネージャー磯山さやかが一挙に語る。」

東京ヤクルトスワローズの女子マネージャーは2006年で終わりましたが、確かに単なる野球好きなセクシーアイドルではなく、野球のもっと深いところまでを磯山さやか本人の言葉で書いてあります。

磯山さやかがこなしている仕事、特にバラエティ番組などは、この本の磯山さやかとはかけ離れたイメージで、セクシーかつ軽薄なものがほとんどですが、そんな磯山さやかばかりを見てきた人にとっては、『磯山さやかの「女子マネ」野球主義!』という本は新鮮に感じるでしょう。

セクシーな磯山さやかを見たい人にはオススメしませんが、本当の磯山さやかファンなら持っていてもいい本ですね。

スポンサーサイト


PageTop

磯山さやかの壁紙を買う

磯山さやか壁紙がインターネット上で販売されていました。

今回見つけたのは「壁MART」というサイトです。
磯山さやかの壁紙を10枚セットで1050円というものでした。

その他の壁紙サイトでは有料会員登録で手に入れることができた磯山さやかの壁紙でしたが、今回はそれよりも割高の壁紙ですね。

見比べてみないとわかりませんが、1ヶ月10枚で315円の有料会員制と10枚ワンセットで1050円では3倍の差があります。

壁MARTの壁紙がそれだけのバリューがあるのなら、磯山さやかファンとしてはOKだと思います。
内容としては、定番の水着ショットに加えて、絵を書いているショットとかメガネにスーツのショットなどもあるようなので、いつもと違う磯山さやかのバリエーションが見られる壁紙集のようです。

特に専用のソフトをダウンロードしなければいけないサイトでもないので、磯山さやかの壁紙を購入するには簡単だと思います。

それにしてもあちらこちらにある磯山さやかの有料壁紙ですが、どれだけの人が自分のパソコンに磯山さやかの壁紙を貼り付けているのでしょうか?


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。